| 授業科目名 |
| DTP演習U |
| 受講対象 | 授業形態 | 開講期 | 単位 |
| グラフィック2 | 演習 | 半期 | 2 |
| 代表教員 | 共同担当教員 |
| 塩穴 匡 | 岩男 綾美 |
| 学修成果の到達目標 |
| 知識・技能 | ○ |
| 主体性・意欲 | ○ |
| 就業力・協働 | ○ |
| 到達目標 |
| @DTP演習Tよりも、さらに実践に近い作品を制作する。 |
| A@により、実践に近い表現力と技術力を習得する。 |
| 授業の概要 |
| デザインラフの作成・デザイン制作・印刷について実践的に学ぶ。 |
| 1回の授業を2コマ(180分)として実施する。 |
| 授業内容 |
| 1.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(5) |
| 2.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(5) |
| 3.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(5) |
| 4.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(6) |
| 5.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(6) |
| 6.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(6) |
| 7.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(7) |
| 8.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(7) |
| 9.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(7) |
| 10.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(8) |
| 11.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(8) |
| 12.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(8) |
| 13.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(9) |
| 14.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(9) |
| 15.より実践に近い近い形のデザインを学び、デザイン作品を作り上げる。(9) |
| |
| 筆記試験は実施しない |
| 授業時間外の学習 |
| オフィスアワー:授業時間の前後に教室で受け付ける。 |
| オフィスアワー |
| 評価方法・基準 |
| 作品(50%)、授業貢献度(50%)による総合評価 |
| S:課題内容を十分に理解した、個性のある作品制作ができる。 |
| A:課題内容を理解した、作品制作ができる。 |
| B:課題内容を概ね理解した、作品制作ができる。C:課題内容を理解した作品制作ができるよう努力している。 |
| テキスト |
| 特になし。 |
| 参考資料 |
| 備考 |